FXが1000通貨からできる業者

小額資金でトレードする人におすすめの1000通貨単位で注文を受け付けてくれる業者ですが、1万通貨のポジションを5000通貨ごとに分けて利益確定をしたり、15000通貨の注文を行うなど、ポジションのサイズにも融通が効かせることができる特徴があります。


通常口座とは別となる「パートナーズFXnano」口座であれば、業界唯一の100通貨単位での取引ができます。

nano口座は小資金でFXを始めたい人や、練習用としてもお勧めですが、専用の取引ツール「XFX」や、携帯ツールでの注文も受け付けられる他、指値、ASストリーミング、IFDなどの多彩な注文も使うことができる本格仕様となっています。
必要最低証拠金は、米ドル円なら200円、南アフリカランドならたったの100円で、口座開設費、維持費は無料です。

⇒マネーパートナーズの口コミを見る


指標時でも拡大しない「原則固定スプレッド」を提供するFXプライム byGMOは、無料の口座開設を行うだけで閲覧できるマーケット情報が30種類以上も用意されている業者です。

初心者にお勧めの独自のシグナル点灯機能などを搭載したチャートナビプライムや、過去のチャートから未来の動きを予測する画期的ツール、ぱっと見テクニカルなどが評判です。

1,000通貨単位の取引も片道手数料3銭で行うことができます。(1万通貨以上の取引は無料)

⇒FXプライム byGMOの口コミを見る


ヒロセ通商も、1000通貨の取引が可能な業者です。

ヒロセ通商では、取引高に応じてオリジナル炒飯や餃子などのプレゼントを始めとした、一風変わったキャンペーンを行っており、口座開設後もその恩恵を十分に受けられるのが特徴です。

取引通貨ペア数が50通貨ペアと豊富なことも、大きな特徴の一つとなります。

⇒ヒロセ通商の口コミを見る