チャートの使いやすいFX業者一覧

ほぼすべてのFX業者がテクニカルチャート分析ができる取引ツールを無料で提供していますが、発注機能に特化したものやニュースが充実しているもの、チャートが見やすい、使いやすいものなど、その使い勝手や特徴は様々です。

44種類のテクニカル指標が使える「i-NET TRADER」を提供しているアイネットFXは、米ドル円0.7銭~の低スプレッドを実現している優秀な業者です。

テクニカルチャートには、RSIやMACDといった標準的なものはもちろんのこと、フィボナッチがギャンなど、マニアもうなるさまざまなテクニカルチャートが用意されています。

タイアップ中につき、当サイトからの新規口座開設(無料)で、書籍「30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX」をもれなくプレゼントします。

米ドル円スプレッド0.3銭で低コストでの取引が可能です。取引ツールのチャートが使いやすい点やサーバーが強い点などが評価されている他、1,000通貨取引が手数料無料で行える業者としても知られています。

FXブロードネットの口コミ評判
「画面の隅っこにチャートだけを表示させておくことが出来る」
「システムが軽くて止まらない、チャートも使いやすい」
「ツールはここ以上のにはまだ巡り会えてないな」
⇒FXブロードネットの口コミをもっと見る

評価の高いACT系ツールを導入している、2ちゃんねるでも評価の高いFXトレードフィナンシャルは、スプレッド0.5銭となっており、約定能力の高さにも定評があります。
取引高に応じて毎月一定額がキャッシュバックされます。

FXトレードフィナンシャルの口コミ評判
「FXTFのトレード・ツールが一番使いやすい」
「マネパほど多機能じゃないけど予想以上に使いやすいな」
「スプレッドがフェアで約定力が高い 顧客に理想を提供してる」
⇒FXトレードフィナンシャルの口コミをもっと見る

はっちゅう君はツールとしての評価が高く、同じく無償提供されているプラチナチャートとの相性も抜群です。
現在は業界最高と言われるスーパードームサーバーが導入され、約定能力やサーバーダウンも改善に向かっているようです。

GMOクリック証券の口コミ評判
「発注ツールここが一番使い易いと思うけどな」
「はっちゅう君のチャートが一番スキャりやすい」
「これに全決済機能が追加されれば最強のツールとなる」
⇒GMOクリック証券の口コミをもっと見る

スプレッドは1.9銭〜となっていますが、取引ツールHyper Speedの評価が高く、サーバーにおいても業界最強のスーパードームを導入しています。瞬時約定、スリッページなしで、約定確率99%以上という精度の高さを誇っています。

マネーパートナーズの口コミ評判
「ハイスピは使いやすいしすごくいいツールだと思う」
「今はツールのためだけに1万入れてるわ。」
「ツールもしっかりしてて約定も最高」
⇒マネーパートナーズの口コミをもっと見る