kakakuFX ブラックとパールの条件

スタンダードコースとプレミアムコースの2つの口座が用意されているkakakuFXにはブラックとパールという特定の条件に当てはまるユーザーにだけ開設できる隠しコースがあります。

位置づけとしては、スタンダードの上位としてパール、そしてプレミアムの上位としてkakakuFXブラックコースが用意されています。
それぞれ、条件を満たした方にkakakuFXから個別に連絡があるようです。

ブラックコースに関しては明確な条件があいまいな点も多く、うわさレベルのデータになりますが、ここでは上位コースの条件やメリットをまとめてみました、スプレッドの縮小やなど上位コースになれば数多くの恩恵を受けることができるでしょう。

kakakuFXの口コミ評判

kakaku FX2012年11月30日をもって廃業を発表しました

ネット銀行100の活用術では、マネーに興味のある人が必ず気になるネット銀行の金利・手数料比較をはじめ、ネット銀行に関すさまざまな情報を配信しています。

保険に興味があるけど、生命保険がよくわからないという方も多いと思います。
初心者入門シリーズの簡単にわかる!生命保険の選び方では、生命保険を選ぶ上でのよくある疑問や質問にお答えしています。

ブラックコースの条件と特徴

プレミアムコースの上位プランとして存在するkakakuFXの中でも最高のブラックコースの条件等は未確認な点も多い為、一つの基準として据えて頂くようお願いいたします。
一部の噂では、通算損益がマイナスでもブラックのお誘いが来るとの話があります。

◆条件
・口座開設以降の累計取引総額が5000万通貨に達していること
・過去3ヶ月間の累計取引総額が600万通貨を越えており、スワップを含んだ通算損益がプラスであること

◆ブラックコースのメリット
・スプレッドの縮小(USD/JPY 1.5pips〜 TRY/JPY 15pips〜など)
・ミニマムチャージが7ドルから5ドルに引き下げ

パールコース

1,000通貨単位からの取引も可能なkakakuFXのスタンダードコースの上位とされるのがパールコースです、こちらもブラック同様に個別に連絡が来るようです。
こちらは通知が来た方も多いようなので、アクティブにトレードされる方であればそれ程難なく条件をクリアすることができるのではないでしょうか。

◆条件
・口座開設以降の累計取引総額が3000万通貨に達していること
・過去3ヶ月間の累計取引総額が600万通貨を越えており、スワップを含んだ通算損益がプラスであること

◆パールコースのメリット
・スプレッドの縮小(プレミアムコースのものが適用される)
・出金手数料の完全無料化

机の上はキレイに整理されていることで、トレードの勝率や仕事の能率は上がります。
最近注目されている片付け方法の一つに断捨離というものがありますが、これは新しい発想で部屋の掃除や片付けに効果をもたらします。

自宅に野菜を届けてくれる有機野菜宅配はもう試されましたか?健康的で味もしっかりした新鮮な有機野菜をあなたの家に届けてくれます。
特にお試しセットは野菜の詰め合わせが格安で手に入るので、食材宅配サービスは一度利用してみることをおすすめします。