ぱっと見テクニカルの口コミ(FXプライム byGMO)

絶対に広がらない原則固定スプレッドや絶対に落ちない強靭なシステム・サーバーなどが評価されているFXプライム byGMO。

Prime NavigatorやChart Navi Primeなどのソフトウェアも好調ですが、新しく開発したぱっと見テクニカルというソフトが口コミでネットで評判となっているようです。

ぱっと見テクニカルの特徴は、最大過去12年分のチャートの形状を元に、現在のチャートと照らし合わせ未来の為替の動きを予想するという新しい発想を元に作られたソフトです。

サンプルムービーを見ると分かりやすいと思います。

ぱっと見テクニカルはFXプライム byGMOに無料口座開設をすることで無料で使用することができるツールです。
口コミで今とても話題になっているようなので、FXプライム byGMOの口コミとは別に、ぱっと見テクニカルの話題を中心に良い評判と悪い評判を2ちゃんねるから集めてみました。

会社情報

会社名 株式会社FXプライムbyGMO
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目7番7号 住友不動産青山通ビル10階
設立年月日 2003年9月24日
資本金 13億6,487万5千円
自己資本比率 474.5%(2013年8月末)
主要カバー先 UBS銀行 他10行

選べる外貨のスペック

FX口座数 手数料 初回入金額 取引単位 レバレッジ スプレッド
139,800 ※無料 0円 1,000通貨 最大25倍 米ドル円0.6銭(原則固定)
スワップ 通貨ペア 両建て クイック入金 携帯取引 信託先
普通 14 みずほ信託銀
サーバー強度 約定能力 IFD OCO IFO トレール
- 普通 - -

※1万通貨未満片道3銭、1万通貨以上0円


良い評判

◎ぱっと見が1日の動きを予測できるというよりは数時間毎のトレンドを判別するのにいいのかもしれない それでもうまくやれば20〜30pipは狙えるのでは?

◎ぱっと見テクニカル、使ってみたが操作はすげーシンプルで解り易い

◎まぁテクニカルって、こんなチャートの時にはこんな風になることが多いってことだから
ぱっと見テクニカルはありなのかも知れないなぁ

◎ぱっと見わかりやすいね。みんな結構いいこと書いてるから眉唾だったけど納得しちゃったよ。背中押してくれるだろうね。

◎ぱっと見目的で申し込みした。
良い条件揃ってきてるし、とりあえず口座だけ持ってても損はなさそう

◎自分のシステムのバックテストに使える

◎ぱっと見は、コンピュータができたから可能になった新しいテクニカルだと思う

悪い評判

◎私個人の感想としてはさっぱり当たらないオンボロツールとしか思えないのだけど。

◎どこだかのブログで、ここのパッと見テクニカルを参考にして毎日コンスタントに儲けてるって書いてあったので加入しましたが、全然儲かってないんでつが・・・これって、やっぱ騙されタンでつかね。でしょうね。

◎ぱっと見〜なんていう、見た目派手で、あんまり役に立たないものより、
基本的なチャートの機能を充実して欲しい。

◎昨日ぱっと見ツールを鵜呑みにしてトレードしてみた。やはりLCされた。

◎個人的にはぱっと見テクニカルは参考にしてない

◎予想が10分単位で変わるし.........