スワップ金利の高いFX業者一覧表

長期投資におすすめのスワップ金額の高いFX業者です。
各種通貨ペアにおいて1万通貨の投資で1日に貰える金額と、長期投資には欠かせない財務健全性を表す自己資本比率を掲載しています。

スワップ金利を狙うなら、外為オンラインがダントツで一番です。1年以上安定して高いスワップ金額を提示し続けており、他の業者と比較して1年で貰える金額に大きく差がつきます。
スプレッドが1銭固定となっており、口座数を爆発的に伸ばす万能タイプの業者と言えます。
口座開設数は外為どっとコムに続き業界第2位となりました。
外為オンラインの口コミ情報


米ドルユーロ豪ドルポンドNZドル南ア自己資本比率
2円3円60円20円58円10円569.3%

手数料無料・0.6銭からのスプレッドも優秀ですが、ライブスター証券の一番の強みはスワップポイントの高さです。
長期保有でスワップ(金利収益)メインの投資を考える人にメリットの大きいFX業者です。
外為オンラインと同じISホールディングスが運営しているので安心して利用することができます。
ライブスター証券の口コミ情報


米ドルユーロ豪ドルポンドNZドル南ア自己資本比率
5円6円66円25円58円13円287.0%

スワップ金利の金額が最も多い優良業者として人気の高かったFXCMジャパン証券。一時、新規口座開設を停止したことで、スワップポイントの下落がありましたが、徐々に付与額が高まって来ており、再びスワップ運用において優良業者となりました。
その間にスプレッドの縮小やツールのリリースも行い、また自己資本比率も高いFX業者です。
FXCMジャパン証券の口コミ情報


米ドルユーロ豪ドルポンドNZドル南ア自己資本比率
2円-1円60円20円50円11円599.2%

すべて対日本円での通貨ペアです。
金額はすべて1万通貨を保有した場合に発生するスワップの金額となっています。

スワップ金利の額は2013年10月1日のデータです。
市場の動向等によって、スワップ金額は毎日変動する可能性があります。